人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾瀬剛を好きになった話(ゲイじゃないですよ

綾瀬剛を好きになった話(ゲイじゃないですよ_e0271849_1141224.jpg

綾瀬剛を好きになった話(ゲイじゃないですよ_e0271849_114122.jpg


先日、前から気になっていた映画をふと思い出しましていつまでかな?なんて思い調べると公開あと3日で終了じゃないか!

それでは渋谷の映画館かと思いましたがそういや二子玉川が再開発で映画館出来たのを思い出し調べると、、、30分後にやるじゃないか!と

次の回は夕方なので急いで行って来ましたよ

凄く面白く楽しめたんですね

そして主演の綾野剛を良い役者だなぁ〜なんて思ったんですね

地上波のTVを殆ど観ないので最近のドラマなんかもよくわからん

ネットのゴシップニュースなんかで綾野剛がキャバクラで偉そうにしていると言う情報を目にしてそういう印象しか無かった訳ですw

で、映画の事も記事にするつもりも無かったのでですが偶々今、NHKで家族に乾杯の再放送やっており秋田に

そこでじゅんさいを採る顛末があんですが綾野剛の良い部分が多くみれ記事にすっかとw

映画はそろそろ(今日)終わる劇場も多いと思うので気になる人は是非

何年かぶりに劇場に行きましたが笑いましたね〜



iPhoneから送信
by ciga_bana | 2016-07-15 01:14

然ニ非ズ


by ciga_bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31