人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキッ!スピンキャスト縛りの、、、

FBの参加コミュ スピンキャストリールを愛好する者が集う大会にエントリー

メインターゲットはバスなんですが、、、どうせ近所では釣れないのでギルとナマズに絞って行って来ました!

ドキッ!スピンキャスト縛りの、、、_e0271849_0225520.jpg

朝一、1時間粘ってやっと釣れたギル

小さいが中々の引きで調子の出て無いジョンソンリールでは中々寄って来なく楽しい!w

二年程前のテンカラギル以来か?

飼いたい衝動に駆られるが確か罰せられる

見え小バス、ギルと追加を粘りますも断念

ドブに向いナマズ狙いに切り替えますもノーバイト

連休に入りナマズ狙いの人が増えたのであろう叩かれまくりのようでして、、、

絶望的でしたが気を取り直し川を下りながらキャストを続けると、、、























ドキッ!スピンキャスト縛りの、、、_e0271849_0225511.jpg

デター!鯉様w

去年の春以来か?

去年もトップルアーに食って来たが今年も落ちパクでヒット

スピンキャストでラインもナイロン

たっぷりとファイトさせ体力を消耗させランディング

いや〜やはり鯉は引くねw

瞬発力は無いのだが重い引きで楽しめました!


ドブに見切りを付け悪あがきの多摩川に移動するもやはりノーバイト

粘る体力も気力もないので昼過ぎに終了して帰ってきました〜

しっかしギルは嬉しかったな

ハマりそうなギルの横っ走りは病付きになりそうです

ギルトップ  オススメですw

ドキッ!スピンキャスト縛りの、、、_e0271849_022558.jpg




iPhoneから送信
by ciga_bana | 2016-05-09 00:22

然ニ非ズ


by ciga_bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31