人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク好きって多いんですね〜

バイク好きって多いんですね〜_e0271849_11195284.jpg
先日の穴釣り
実は翌日は研修でして泊まりだったんですね
研修所では晩飯が出ないので隣りのAEONに買い物に行くとなんと色違いの兄弟車が!
思わずパチリ

夜中に腹が減りコンビニに行ったんですがその時には兄弟は居なくなっていた

翌日も朝飯抜きでして昼前に空腹に絶えかねAEONへまた行ったんですよ
すると昨日の兄弟が!

バイク好きって多いんですね〜_e0271849_11195256.jpg
どうやらAEONにお勤めの方の愛車のようで急いで戻ってバイク持って来て2ショット!
滅多に見ないバイクなんですが2台並ぶなんてw

そして今朝は新聞の広告を見てると近所のローソンが開店ですと
ちょっくら見に行くかと買い物を終えバイクに戻ると、、、
























バイク好きって多いんですね〜_e0271849_11195283.jpg
なんとヤハマのYB-1が隣りにあるじゃないか!
うお〜カッチョ良いよYB
なんかSRをサイズダウンしたような感じが渋い
いいなぁ〜いつかYBも欲しいなぁ、、、w

あぁ楽しやバイクライフ




iPhoneから送信
by ciga_bana | 2015-10-08 11:19

然ニ非ズ


by ciga_bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31