人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加者プレゼント目的だと思われたくないので2回目のTTBDへ

そんな訳でもないのですが大会参加してるんだからどうしても釣りたい

昨日を逃すと20日の終了までに行けるか解らない

なにより雨降ってたし釣れそうな気がしてならない

そんな訳で午後から行ってきましたがノーバイト

午前の雨の最中はバイトが7度程あったそうですが乗らなかったそうです。。。

前回は3時間で軽く腕が痛くなった程度ですが、昨日は5時間ボート漕いでかなり筋肉痛ですねw

なんか写真がアップされないんですが、、、まぁたいした写真もないです。。。

今日から2連直で4日仕事

隙あらばナマズかバスに行けたらと思ってます。



by ciga_bana | 2015-07-18 12:41

然ニ非ズ


by ciga_bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31