人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして新品で買ったジッターバグだが

そして新品で買ったジッターバグだが_e0271849_15555131.jpg
昨日の釣りの途中、釣り場叩き過ぎたのと休める為に近くのベリーにw

そう、第一部では釣れてなかったんですよ。。。

近所のバスショップには800円台〜2000円もする新品ジッターバグがあります

800円台のはちょっとひと回り小さいように思いますね

兎に角種類もトリプルフックだったりダブルだったりバリエーションも多く正直どれを買ったら良いやらで悩んでしまうジッター

中古屋なんかで新品が少し安く売られておりまたでいいかなんてしてると気に入った色は売れてしまったりで中々ねw

昨日はメガバスとコラボした物が置いてありましたよ

メガバスコラボ物はヘドンなんかでも見掛けるルアーでして割高

ヘドンルアーにメガバスカラーとかあまり興味もないのですがこのジッターはなんか気に入りました(値段もねw)

まず目がメガバス的ですね

ボディには金ラメが入ってます

ジム(村田さん)が言うにはレッドヘッドは元々淡水ルアーが発祥で100年以上前から使われているそうですね

定価より500円くらい安いし近所のバスショップのオヤジはいけすかね〜し買っちゃいました!(たかが1200円のルアーに大袈裟ですがw)

昨日は使いませんでしたが”めばちこ”(中古500円ジッター)にも大分慣れ軽さも気にならなく(風もなかったが)良い泳ぎをしていました。

やっぱオーセンティックなルアーは良いですね〜(メガバスコラボだけどw)

コンクリヒットが怖くて出番少なそうだなw




iPhoneから送信
by ciga_bana | 2015-07-06 15:55

然ニ非ズ


by ciga_bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31