人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500円だったジッターバグ

500円だったジッターバグ_e0271849_17411863.jpg


>
> ナマズと言えばジッターバグ

実は以前に買った中古ジョイントのと先日中古で買ったノーマルタイプ二つ持ってまして、見た目のデザインや歴史からのオールド感が大好きなんです。

ジョイントのは前オーナーからのナマズチューンが徹されかなり使いこまれた雰囲気がかっちょいいです

先日買った物は多分一度も水につけられてない新古品

ジョイントは重量もあり投げやすい

ノーマルタイプは軽く感じます

静岡ではノーマルを入魂したいが為に多用しました

2匹掛けた訳ですが足場の高さからフックが写真のように伸びてしまいました
>
>
> よく見ると目の赤い部分も謎の膨らみアリ
>
> これB級品かしら?
>
> いやいやアーボガストだしこの程度は問題なく検品弾かれなかったかw
>
> とあるブロガーさんはジッターバグ系しか使わない
>
> 理由は余計な物が付いて無くシンプルで良いから
>
> 釣果もバッチリです
>
> 私もジッターバグ好きなんですがまだ良さを引き出せない
>
> 安直に現代のてんこ盛りルアーなんか買ってしまうんです
>
> 次こそは新品お気に入りをと毎度思うんですがねw
>
> その癖、アーボガストのバズプラグなんかは新品で買ってみたりw
>
> ジッターバグDTもまだ捨ててないんだったなぁ
>
> 夜勤中にあいぽんからですが朝の夜勤明け午後にでもドブに行けたらと思ってます
>
> まぁ釣れないんだろなw
>
>
> iPhoneから送信
by ciga_bana | 2015-07-04 17:41

然ニ非ズ


by ciga_bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31