人気ブログランキング | 話題のタグを見る

43歳のBD

月曜はY名人と野島へ

名人は40オーバーのアイナメをゲットしたが私はアタリ坊主のフグ三昧

朝一のドックでカイズの方が1枚

カイズの長老がバラシ

それだけの日でしたね。。。


本日、寝過ごしてしまい朝マズメ逃すも潮来へバス釣りに。

誕生日だってのにボッチで釣り

考えようによっちゃ天国だw

しかしいざ釣りを始めると見たくない光景が、、、

43歳のBD_e0271849_23124089.jpg

鳩が釣り糸に絡まり死んでいました。。。

近くには青ラメのでっかいワーム

別にソフトルアーを目の敵とかしてる訳じゃないんですが本当に酷い

マナー云々じゃなく人としてどうなの?

ほんと釣り場を少し掃除するだけであっという間にコンビニ袋が一杯になってしまう釣り糸や釣り人が残したタバコの吸い殻や釣具屋の袋に(今日もJ州屋の袋に詰め込まれたゴミが放置)ワームの袋やその他諸々

釣りどころでは無くなったですよ。。。

みんなでゴミ拾ってから釣りしましょうよ

気分も違うしゴミを集めてる姿を見た何人かは捨てるの止めると思います。

43歳のBD_e0271849_9452182.jpg


http://blogs.yahoo.co.jp/gorugo910/16516145.html


佐原に移動しS先輩ポイントへ

夕マズメ

ベイト(小魚)を追いかける魚のライズ?ボイル?が出始めた

着水と同時にゴボっと出た!

黒鯛のような強烈な物では無いが中々の引き味

43歳のBD_e0271849_23124026.jpg

オラついにバス釣っただよ〜!

40足らずですが口を掴むまではバクバク

水面で兎に角暴れて針を外そうとするので気が気でないw


43歳のBD_e0271849_23124013.jpg



43歳のBD_e0271849_23124094.jpg

バスって歯的な何かが生えてるのね♡

ギザギザした感触が堪らん

43歳のBD_e0271849_23124036.jpg


なんと3匹も釣れましたよ!

マズメの1時間程か

正に祭

ただ前回やその前だって似たような状況だった

オリジナルザラのクリアーカラーも投げてみたが掛からない

やはりルアー選びがそれなりに影響するようだ

マトモにルアーで初バス3匹(最大40cmくらい)

トップ5〜6回目?にしては中々上出来だったのでは

最高の誕生日になりましたよ!

しかし黒鯛の強烈な引きを超えるような大物居るかしら?

あぁ黒鯛釣りたくなってきたw

iPhoneから送信
by ciga_bana | 2015-05-15 23:12

然ニ非ズ


by ciga_bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31