人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングクルーズに参加してきました

モーニングクルーズに参加してきました_e0271849_925010.jpg

連直中なんですが朝から代官山蔦屋へ

七時前に家から10分程の現地到着だが参加者の長蛇の列でパトカーまで出て来る始末

わたすは土地の理を活かし美空ひばり邸から上がって来たので信号からダイレクトに列に横入りしてしまう形に、、、たまたまなんですスンマセン。

モーニングクルーズに参加してきました_e0271849_9255892.jpg

エキブロガーさんと思われるジネッタ

確信が持てず声をかけられず、、、

モーニングクルーズに参加してきました_e0271849_9265516.jpg

ソビエトだかのラーダ

今回1番気になった車です

モーニングクルーズに参加してきました_e0271849_9275184.jpg

MGのレーサーも中々です

モーニングクルーズに参加してきました_e0271849_9292854.jpg

これカブですよね?

ここまでやると格好良いですね〜

摂津ナンバーでしたので旅をしながら寄ったようです

モーニングクルーズに参加してきました_e0271849_931936.jpg

本日はレクサスがテーマと言う事でTOYOTAの社長も参戦

私の車の横に社長ってのもレアかなと

この人 様々なメディアや場所に出て来る人で本当に車が好きなんだなぁ〜と思いましたね

レクサスLFAや諸々の開発者のインタビューがありましたが尽く彼等の愛車がレクサスでないのが発覚

やはり自車はあまり面白い車ではないのでしょうねw

モーニングクルーズに参加してきました_e0271849_9322350.jpg

参加者はパーキング無料ですし本日はレクサスの出店が出ておりお洒落なサンドウィッチとスタバのコーヒーが無料で朝食浮きましたのでクルーズのステッカー400円だけの出費

社長のステッカーは社長に声を掛け頂きましたw

この社長、箱スカやロードスターの人にもきさくにサインして面白い人でしたね。

レクサステーマの集まりですが各々の思うスポーツカーで集まって下さいと言う事で私も場違いながら参加しましたが中々楽しませて頂き感謝です!
by ciga_bana | 2015-04-26 09:45

然ニ非ズ


by ciga_bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31