人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いたい事ならあなた(ブログ閲覧者)には〜後から後から溢れ出る〜♪

すいません

ブログサボってる訳ではないんです

ネタは有るし色々と思う事もあるんですw

今日は日々の雑感を曝け出しましょう

まずタイトルの工藤静香さんです

車が復活してからMDやFMラジオを聴いております

先日NHK-FMから工藤静香さんの懐かしい曲が

衝○とか読めないようなタイトルが多かった彼女の曲

激●みたいななんだか意味の分からないタイトルの曲が流れました

久々に昔テープでよく当時の彼女と聴いていた工藤サン

全盛期のパワーある時代が懐かしくなり最近は彼女(工藤サン)の事ばかり思い出しております

読めないタイトルとは関係ありませんが彼女の曲

「あ〜た〜し〜いがいとおおおお喋りだわ〜」

私以外とお喋りだわ と怒ってる

これが普通でしょう

しかし「私意外とお喋りだわ」

と自分のネガティブファクターを謝ってるようにも取れる

そんな事で、どうでもいい悩みを抱えてる。それが私。

歌詞を調べればよいんですがそれさえも面倒臭いし真実には触れたくないwそれも私(が悪い)

最近、他の人気ブログにコメしてるせいか安定の1日/20閲覧

そんな皆さんにも記事にはしませんが色々と聞きたい事やアレやコレやあるんですが酔って居たり眠かったりで更新しなくてスンマセン。


先日2連休だったんですが初日はどこに行くか?どの場所に渡ろうか?と悩んでいるうちに昼頃に、、、

二日目は数日前からの予報通り冷たい雨

ロクなカッパもゴアも持ってないので冬場の雨日は釣りは無理

オマケに新竿は修理中(因に無料で直して下さるという稲荷町東作店主様よ)

初めて東作で買った手長竿もハゼ釣りで速攻で折り兄弟竿の新品に換えてくれた店主M様よ

和竿は高い

オーダー竿並みに高いがフォロー抜群ですがな


本当に竿師様には申し訳ないが好きなので勘弁して頂きたい(折った日にサブのがま銀次朗使ったがやっぱ和竿DAYONE~)


そんな何もしない休日にストレスが。。。

色々とネットで買いまくる発散方法

これじゃ渡船代やガス高速と同じ

ネオプレーンのバイク用つま先カバーに始まりあれやこれやの

どれも高い物では無いのですがチリ積もでしてねw

肉筆が酷い癖に万年筆なんかに興味がアリ〜2年か三年前に入門用のペリカーノjrを購入

ドイツの子供が正しいペン使いの為に作られた文房具をハポンの中年オヤジが使うと言う

釣りにも行かず悶々していると余計な事を思い出しまたも万年筆が欲しくなり

言いたい事ならあなた(ブログ閲覧者)には〜後から後から溢れ出る〜♪_e0271849_21103681.jpg


ラミーである

以前は店頭なんかで見掛けると「どうもポップ過ぎてイカンなぁ」と好きでは無かったんですが無駄に年を重ねると「これはこれでアリだなぁ」と欲しくなる悪い癖

近所の文房具屋で定価で四千円だがネット最大手で二千円チョイだ

迷わずポチッとなしますれば翌日届く

これがね

最初のペリカ〜ノシニアは左利き用なんですが書き味と言うか感触がイマイチだったんですがラミー凄く良いぞ!(ラミーは右利き用)

ラミーなんて名前もアイスだかチョコみたいな感じでどうも苦手だったのですがペドロの事も(元F1ドライバー)思い出し書き初めは敬意を表しました

さて年賀状の返事を書いてみようかという私には珍しい前向きな気持ちにw



なんか今年は自分の中で変な年で

後厄も終わる年

前進前進と思いながらもいよいよルアー釣りやってみようかな?とかバチ抜けにはスズキでもとか浮気心が

職場ではお気に入り(好きではない)の女子が「志賀さんの家の近くに引っ越すんですぅ〜」と

おいおいまんざらでもねぇ〜ぞと思いますもチョイチョイと探りを入れますればどうやら彼氏と同棲をしようとしているらしい

でも悔しさも感じないしで困ったもんです

その娘の良い所

喋り方と声

ここは私のフェチ部分と言うか多少顔が好みでなくても声と喋り方で結構好きになってしまいますw

立ち姿や振る舞い、存在感がなんとなく好き。

その程度です

ですから最近は人を好きになる事も忘れてしまいましたね〜

悲しい事ですが楽は楽ですし釣りや車趣味もあるし仕方ないかなと(全て含めて養えるような器ではない)

支離滅裂な記事展開になってきましたが夜勤明けで午前中から飲んで寝て飲んでしてますんで勘弁して下さいw

さて明日は10日振りに釣りに行こうかと思ってます!

野島に行くか横浜か

最近年なのか睡眠サイクルなのか早起きが苦手

早起き出来れば野島

ゆっくりなら横浜

こんな調子じゃ釣れる訳ねぇな〜

ペドロ・ラミーは元気にしているのだろうか?(ググればある程度の近況はわかるはずなんですがそこまででもない)
by ciga_bana | 2015-01-18 22:12

然ニ非ズ


by ciga_bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31