人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ道、泥沼の様相。

今日はスプロケ交換を

ボアアップしてパワーが増したのだが1速は即フケきりギクシャクした動きに

ハイギヤード化しマイルドで乗りやすいを目指し前は二コマ増やし後ろを3コマ減らしへ

一先ず成功で悪くない


ナラシも終了と言う事でオイル交換しフルスロットル

49ccより上り坂有利なんですが体感加速や最高速は、、、?

一つはクラッチが問題を抱えており強化型が欲しい

そしてキャブの大型化でもっと燃料を送って更なるパワーをw

如何に49のバランスが良かったを感じながらもやはり登りは厳しいし白ナンバーでは現実厳しい。。。

幸い費用面でもたいした値段ではないのだが「これ完全にカブイジリ中毒」の入り口じゃないか

カブ系横型エンジン道は天井知らずないばらの道なのは今も昔もでして気がつきゃ3桁万円とかやっちゃう人も

やはり最初から70や90あたりのノーマル車輛安定ですなぁ〜


しかし49のスカスカ軽いエンジンフィールはやはりこれまた良しなんですよねw

カブ道、泥沼の様相。_e0271849_2241171.jpg

by ciga_bana | 2014-12-01 02:38

然ニ非ズ


by ciga_bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31