人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雀のお池

雀のお池_e0271849_2175755.jpg

久々に行って参りました〜!

記事にはしていませんが一度様子を見に行ってるんですが釣りをするのは数ヶ月振りか?

タイトル通りここは雀がいつもおり可愛い姿をみせてくれます!

雀だけでなく蝶やトンボ、アメンボ、カメと様々な動物昆虫の色々な種類(トンボだけでも数種が一度に見られます)混在しておりカオス釣り場でもあるw

雀のお池_e0271849_219187.jpg

今日は池の主Nさんも「むずかしいぞ〜昨日から」

と言う通り辺りは頻発すれど針掛かりしない。

雀のお池_e0271849_2111311.jpg

ボソはそこそこ釣れましたが本命が出ない

雀のお池_e0271849_21121058.jpg

なんとか一匹(だけw)本命ゲット

久々のお池

中々手厳しくそうやすやすと釣らせてくれない

なによりお池の妖精Aさんが居ないのでタナからポイントまで状況が簡単に掴めない。。。

それに付け加え餌が練り餌のみで黄身練り無し

今日程黄身練りの必要性を感じた日はなかったw

都会の池の釣りですがバカに出来ない奥深さや面白さを感じ満足

次こそは黒行きましょうかね?w
by ciga_bana | 2014-09-14 21:21

然ニ非ズ


by ciga_bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31