BSでバレーボール(女子)を観てます

バレー選手ってのはちょっと可愛く見える(ここ重要)だけで妙に人気がありますね

全般的にブスなのでちょっと見れるだけで過剰評価されてると思います。

しかし悲しき男の性

妙に良いんですよキムさん

男心をくすぐる何かがあるんでしょう

一世代前の栗原さんが会場に来ており時折写るんですが酷い劣化で、、、

彼女も数年前までは男心をくすぐる妙なエロさ(ry

そんな事はどうでも良いんですが、、、イインデスヨ。。。

エイハンターと化した私こと志賀

本日もやっつけちゃいましたよ〜!

もはやエイに関してはネットインしないまでもほぼ釣り上げるスキルが身に付きましたよと言っても過言でない

こちら2匹目、、、

竿かづが無く程に撓らせ余裕の海面ハァハァ状態で。。。

数年前にエイハンターとして燃えていた時代が懐かしい程余裕のやりとり

でもね黒様のアタリも2回程もらった久々に黒の気配がする本日

一人のルーキーと思われるヘチ人は青イソで40オーバーと思われる黒様釣ってましたよ

私はカニでしたが軽く引き込むようなアタリをもらい半信半疑で針を見ればガン玉に例の跡が、、、

今日は久々に集中してやれた爽快感がありました

が、本当はマゴチ狙いでして昨日は夜勤開け寝ないで大井へ

上げ一杯付近で誰も釣れない中ハゼをポツポツと釣り腕の違い(道具のw)を見せつけてやりましたよ

今年はハゼの成長も遅ければ、海全般的に様子がおかしい。

本来黒の盛期ですが釣れてないしマゴチに至っては前回の台風以後落ちてしまった様子

例年九月入っても釣れるはずなんですが今日は鈴木のマゴチ名人Iさんも参戦されたが。。。

私は8−17でD

8時の船で白を見ますと四人程のっておりマゴチ狙いで邪魔するのもアレだとDへ行った訳ですが12の船でIさん御一行(3名)がDへやって来た

白不発だったそうです

私も本来は白本命だったのですがどの道ダメだったようです。

赤はがら空きだったように思える(行きも帰りも無人だった様子)

テトラ&ハナレも無人だったな。。。

まぁどの道坊主だった事に変わりはないであろう。

少し黒っ気が有ったのがせめてもの救いか

16時にIさん御一行が上がられ残り1時間

蟹〜ハゼ釣り残りイソメで、、、

引き味は良いですがあんま面白くないんだよなメジナって、、、

一瞬黒かと思いきや堤防に貼り付こうとする引きでメジナとわかるとガッカリ。。。

イソメだとこんなサイズのメジナはいくらでも釣れてしまう=メジナしか釣れない

ハゼでマゴチやるとエイしか(ry

もうなんだか疲れてしまいましたw(酷い暑さの二日でしてハゼ〜横沖)

夕方家に帰り安い酒を飲み酔っぱらった私はデカいちょっと可愛いバレー女の子に目を奪われるという。

なんだか釣りがわからなくなってきたなw

黒に集中した時間はやはり楽しい

マゴチの餌のハゼ釣りも楽しい

煙草を吸おうと窓を開け顔を出せばすっかり秋の虫が鳴いております

そろそろハゼの穴釣りがしたくなってきましたw
by ciga_bana | 2014-08-20 21:28