人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイポン5を海に、、、

今回も写真なし記事となります(悪しからず

結果坊主
旧赤へ7−12
黒不発、活かせ虫かごの蟹やハゼ(正確にはハゼ全滅〜ドロメと呼ばれるチチブ系五匹)で旧赤から黒やマゴチるもエイのみ。

エイに興味のあるずんだロール氏に写真を撮りましたが、、、

撮ったアイポンが旧赤コバでウニクロのロールアップパンツ(軍パンみたいなチョイオサレな短パン)のポケットから海にダイブ。。。

もう潔く見送るスピードで海底へ向うマイアイポン5

ベルキンのレゴケース(当時並行輸入物で五千円近くした)付き。

+MM(みなとみらい)のレゴショップで買ったTOKYOキーホルダー(500円だっか?)付きアイポン

ゆらゆら海底へ降下する映像が動画状態で思い出せますw

台風アフターも黒もマゴチンも荒食いは無く(D堤に鈴木のマゴチ名人I氏が向う姿を見たので釣果は凄い可能性も)アタリ坊主な私と同行Uさん

昼からの雨予報なので12時に帰ってきましたが

今日は骨のある若者と出会しました!

21歳で剃り込みを入れ右足ヒザ下には滝登りの入れ墨を入れている青年ヘチ人

彼は和竿に憧れ六ッ川で和竿製作中との事(材料費だけでも片手万円超え)

何度か見掛けた記憶があるようなないような彼

不器用だが真髄をってタイプに見え好感が持てました

きっととてもこyタイプなんですが年上は一応尊重しようと21歳には思えぬコミュ力でオッサンやおジジに話を合わせるポテンシャル

中学生の頃にマグレで白灯で釣った黒に感動して今も21歳にしてヘチの貫禄が凄い青年

彼のような釣り人がとても貴重に思えました!




帰りは叙々苑のランチ1600を食べたがアイポンを海に沈めてしまった為写真(ry

杏仁風デザートやコーヒーまで付き、素敵なお客さん(メス)まで観賞出来、トータル安いですよランチセットw

帰りにアウショップを2店舗回り策を練りました。

横浜では機種変を勧められ地元付近の駒沢店の姉ちゃん

最初は私を面倒がった風味満載でしたが、私がぶっちゃけて「もしあなたならどういった方法をとりますか?」と

来月か再来月にはアイポン6(防水になる模様)が出ます。

釣りには最高ですよ防水機能は。

最後にはお互い打ち解け2週間無料の代替機をと言う提案でアンドロイド化した私(因にアイポン直前はドコモのアンドロイドを2回充電しただけでギブアップしたアンドロイド不適合人間な私)。

金にもならない客に親身になってくれた(私がそっちに持ってった)。

オジサン 見かけは好みじゃないけどちょっと惚れたよ(照

私が惚れやすいって話でした


そして釣りが下手ですが金曜は野島!w

誰か携帯(スマホ)で私のような者が(海に落としたアイポンの月々ローンが1年弱残ってます)どういった洗濯が正しいのか

落としたアイポンは2万円の保険入っておりバックされる予定

MNPでも良いですし得策があれば(ポケットwifi ウィッフィーでガラケー&タブレット等)どういった選択が私の為になるか?

5万とかのキャッシュバックが法規制されたそうですが私のような情弱はどんな方法が美味しいのか?

教エロ下さい(懇願

因みにですが何だったらニコ生で釣り配信してあげても良い位の電波やデータ量をも視野に(釣れませんがねw
by ciga_bana | 2014-08-12 21:03

然ニ非ズ


by ciga_bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31