人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄返還日に生まれた男やさかい〜♪

先日ついに私42歳になりました(涙

もはや目出度くもなく当日の朝はツイッタの人に「おめでとう」と呟かれるまで忘れていた程

何かを調べようとググル先生を開けば




沖縄返還日に生まれた男やさかい〜♪_e0271849_658164.jpg

「男さんおめでとう」と、、、

男ってw

私はいったいどんな名前でググル登録しているんだ?

我ながらふざけた男だなぁと。。。

たまたまなんだがこの日は休日

前日の沖堤でこてんぱんにやられ釣りに行くような気分でない

しかし釣りには行かないが午前中から黄身練りを練る

42歳の誕生日の午前中に黄身ネリだ

沖縄返還日に生まれた男やさかい〜♪_e0271849_658167.jpg

これからの熱さに備えタレないように硬めにしてみた

もちろんカレー入りも作ったw

それにしても何も予定がないBDなんて時間を持て余すだけだ、、、

少し早いがカブのオイル交換でもするか?

沖縄返還日に生まれた男やさかい〜♪_e0271849_658119.jpg

先輩からカブを貰ってから約850km走行した

その殆どが幹線道路を全開近くで走行する横浜往復等(お池も環七全開往復)

今回は前回の残りオイルが持った感じ500ccくらいあるので抜きの作業(変な意味でない)で抜き過ぎない(変なry)で注ぎ足すようなイメージ

レベルゲージでディップにオイル付いてるんで大丈夫だろう(因に翌日横浜往復したがなんの異常もなかった)

交換後の感想 特に違いが解らないw

交換前のオイルが良い状態だったのかブレンドしたせいか体感するような交換効果は得られなかった

真夏の頃に熱ダレに強い高級オイルでも入れてみようか?

勢いでもはや廃車寸前の愛車を洗車(同様のバイクも)

沖縄返還日に生まれた男やさかい〜♪_e0271849_658112.jpg

なんとリアにいくつかの傷が増えている、、、

どうやら駐車場の天井部分のなにかの作業で工具を落としたような凹みまである。。。

これは大家サンに要報告だな

沖縄返還日に生まれた男やさかい〜♪_e0271849_65817.jpg

そしてリールも洗ってムーンのシール貼ったったw

ムーンディスクみたいなVPの銀皿に外周の黒い部分がタイヤみたいでそっくりでしょ?

マイバースデーの休日は結構疲れた日であった

因に沖縄返還日に生まれたが沖縄に一度も行った事が無い憧れの地である。 続く

iPhoneから送信
by ciga_bana | 2014-05-18 06:58

然ニ非ズ


by ciga_bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31