人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを池に落とした日(二回目)

昨日は夜勤明けでお池に

池は減水傾向で以前と様子が違い池の妖精あずまさんも苦戦していた

カメラを池に落とした日(二回目)_e0271849_813846.jpg

オタマもすっかりかえるになってましたよ

なんとお池に女子の姿が!

以前から噂の池ガール(以前に私が行く前に東さんが目撃していた謎女子)も目撃!

60cm程の渓流竿の竿先にコルクの握りみたいの付けた謎竿でやっている

少ししると帰っていかれたがコンビニ袋片手にちょっと買い物のついでにお池でフィッシングみたいな感じで格好良いw

地元釣り師ならではの風格が備わっておりました!

そして池なんですが私のポイントではアタリは出れど掛からないなんとも焦れる状態が続きます

何が悪いのか消し込むようなアタリでも掛からない

前半はまったく掴めないお池の状況に翻弄されスランプ状態

とあるブログで記事にあった大昔に黄身練りにカレー粉を混ぜて釣った話が好きで一つは必ずカレー黄身練りを持参しているんですがカレー練りにチェンジ

カレー効果なのかアタリは頻発するも針掛かりしない

ここまで1匹

夕方の時間になり後半戦

ここから夕マズメなのか針掛かりするようになり

カメラを池に落とした日(二回目)_e0271849_823610.jpg

大タナゴの子供かな?

そして竿を大きく引っ張る親御さん

カメラを池に落とした日(二回目)_e0271849_83112.jpg

3連発で大タナゴ

写真撮って喜んでたら岩の上に置いたコンデジがドボンとあれよお池にダイブ

何故か池って物を飲み込む引力みたいなものがw

防水で良かったが非防水なら青くなってる所ですよ

池にタフ(オリンパスの商品名)で本当によかったw

ボソやバラもポツポツと釣れ結果はまぁまぁで満足の釣りができました!

昼に池に向う時は半袖で短パンで調度良いカブ釣行でしたが帰りは寒いですね

鼻水垂らしながら環七を疾走しているカブ それが私です。
by ciga_bana | 2014-05-12 08:37

然ニ非ズ


by ciga_bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31