人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う〜ん、、、

お久しぶりです

前回の記事が従兄弟の死

今回ですが私の弟の嫁さんの兄(36〜7歳)が先週勤務先のトイレで倒れました。

トイレに行ったきり帰って来ないので同僚がトイレを見に行くと倒れていたそうです。

硬膜下出血

手術をしましたが医者からは三日保てばなんて話

彼は休日に子供たちにサッカーを教える健康的な男性で煙草も吸いません。

体格も良く日焼けしており病気とは無縁のような人です。

しかし血圧が高かったのか、、、

嫁さんの実家が隣りの区にあり交流も結構有るので顔を会わせる度に仲良くなってきていたんですがね

年齢も私の弟の1個上ということもあり話も合う

幸い私と同じで独身だったが若いのにとんでもない病気になっちまったもんだ

前記事の従兄弟の事があったのでそれほどショックでは無かったが従兄弟の事がなかったら相当に落ち込んでいたことであろう。。。

実は彼の父(弟の嫁さんの父上)もマラソン大会中に倒れ、たまたま後ろの走者が医者だったので直ぐに診察され病院に運ばれ一命は取り留めた。

しかし脳のダメージがあり記憶の書き換えができない為、日常生活は送れるが一人でなにもさせられない状態。

その息子も脳の絡みの病気になるとは、、、

若く健康だったので心臓が強いため命は続いているが普通なら駄目な状況らしいです。

医者は再起はないと言っているらしいが母親が奇跡を信じ様々な機械を外してないらしい

そんな訳で午後からお見舞いに行って来ようと思います。

30〜40代の近親者の命の事

私はもちろん皆さんも明日は我が身じゃないですが悔いの無い人生を送らなければいけませんね〜
by ciga_bana | 2013-11-03 09:20

然ニ非ズ


by ciga_bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31