人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷心のうどん系男子

前の記事で紹介した鬼太郎ボット

ちょっと前からツイッター上にツイートがみられないと思いだしたんですよね

おかしいな?体調でも崩してツイート出来ないのか?ボットアプリ的なシステム故障か?とか色々と考えてたんです

それでも数日ツイートがないのでもしかしてアカウントを削除してしまったのかな?と思い私のフォロアーを見ると鬼太郎が消えてる

私が鬼太郎をフォローした翌日には鬼太郎も私もフォローしてくれた訳だ

なのに消えてるって事は垢削除しか無いなとね

一応ググる先生に検索願いませば鬼太郎ボット生きてるじゃないか!

なんと私、鬼太郎ボットにブロックされてる。。。

私ツイッター歴は結構長い方ですがブロックされたの初めてですよ!

ブロックされるようなツイートや生活をしているつもりはないんですが何故か鬼太郎さんからブロックユーザー登録ですよ。。。

全く腑に落ちないし悲しいです。

唯一思い当たる節があるとすればこのブログでの記事でしょうか?

悪い意味で紹介した訳ではないが気に触ったのか?

鬼太郎さんが自分の事を検索かけてこのブログに辿り着き気を悪くしたのか?

一応鬼太郎さんにコメント入れたんですが返信なし

実は前のブログでも釣り仲間に変に取られブログを辞めた経緯もある私

全くネットって難しいですねぇ〜

鬼太郎の言ってた「良い年こいた大人がお互いを男子だ女子だと呼び合うの辞めませんか?」的ツイートとか好きだったのになぁ〜残念無念。

傷心のうどん系男子_e0271849_225346100.jpg

本題のうどんである

釣りに行った帰りにマゴチが釣れ過ぎて氷の替わりにドンキで買った冷凍うどん6個入り300円弱

夕方のニュースでドケチ一家が冷蔵庫の電気代をケチりクーラーボックスに食品を保存

その際に保冷材となる氷さえもケチり冷凍食品で冷やすという技を見て私は真似をしてみた訳だ

ドンキで氷買うと98円だ

充分安いが溶けたらおしまい(水漏れがなければ私は再度凍らせ漏れるまで使いますがw)

その点うどんなら食べられるじゃないか!(氷の値段の3倍くらいだが)

そんなこんなで冷凍庫に収まっていた冷凍うどんが昨夜の晩飯

何故なら金欠である

最近物欲ピークモードで色々と買いまくっている

元はマゴチに使う道具一式をそろえた頃からか、、、

たがが外れたようになってしまいこれまで我慢していたアレやコレや。。。

「冬のボーナスの前倒し気分でどうにかなんべ」と

その中でも特に高額商品がこちらだ
















傷心のうどん系男子_e0271849_22541522.jpg

アブのカーディナル3である

実はコレを買うにもキッカケがありましてね

ハゼ釣りに向う途中に餌を買いに寄った釣具屋でカーディナル3のピンバッジが売られているのを発見

ネット通販より高いが送料や今買える事を考えれば妥当な値段

実は私ピンバッジも大好きで集めており

「カーディナルもって無いけどバッジ欲しい」 「和竿でハゼだけど洒落でいいだろ?」と

買って帽子に付けてるんです

アブと言えば5000cな私ですがいまだに5000cは持ってない

5000cなんて買ったら絶対に雷魚釣りとかやりたくなるし。。。

憧れのアブですが持ってはいけない何かがあるような感じ(高いしね)

私が子供だった頃に見たアブのスピニングリールはダサかった

デザインが古くて子供だった私の目にはなんともダサイ

それが自分が大人になると先日のVP同様に変わってしまう

上のうどんも麺つゆに柚子一味を振ってあるのだがこの柚子って奴が子供の頃は好きでなかった

食材全てが柚子風味で犯されてしまい味が変わってしまうから

でも今はこの柚子風味がなんとも言えずに旨い訳だ

子供の研ぎ済まれた綺麗な口では解らないニコチンとアルコール漬けされたタンに柚子は最高である!

そんな訳でカーディナル3のバッジを付けた帽子を玄関で見る度に「いつかはカージナル」と思っていた心に火が点いてしまった。

ここ数年スピニングを買うならいつかはカーディナル3をと思っていた

しかし高いので現行品だったカーディナル101sを愛用

性能は充分でエイだって釣れるw

でも性能は悪くても(これは一概に悪いとは言えませんが一般的に)古いルックスなカーディナル3

本当は古いのが欲しいが最初の一台は復刻版で詳しくなってからオールドに楽しみをとっておこうと

しかし本命5000cて今や中古で結構安くあるんですね、、、

危なく買ってしまいそう

実は皆様には内緒にしてますが他にも買ってしまった物が。。。

わたしゃ絶対に結婚は出来ないな

薄給の上に我慢出来ない性格なので自分を犠牲にして家庭を守るとか無理だw

こうして毒男子の深夜は安いうどんを食い(旨いし大好きですが)高いリールをカリカリと空回りさせ更けて行くのである。
by ciga_bana | 2013-09-22 00:00

然ニ非ズ


by ciga_bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31