人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご農家の噴霧車がカッチョ良い件

働く車って良いですよね?

先程TVを見ていると青森のりんご農園で働く車を見てしまった

りんご農家の噴霧車がカッチョ良い件_e0271849_12151131.jpg

錆びたトタンの納屋から颯爽と出て来る噴霧車

とても勇ましい

イタリアの三輪車にも似た顔

世界共通の働く車に見れるシンプル顔

フランスなんかのワイン農家で使われていても違和感がないであろう

りんご農家の噴霧車がカッチョ良い件_e0271849_1215571.jpg

なんとセンターシートである

センターシートなんてマクラーレンかフェラーリかって程にレーシー

しかも屋根も低く車高が低く見える

りんごの木の枝の下を走りやすいようになっているのだろうな

キョウリツと言うメーカーのようで4WDSですね

価格は750万程でクーラーも付いているそうです!

そして、、、



















りんご農家の噴霧車がカッチョ良い件_e0271849_12163199.jpg

オープンボディーもある!w

とても軽快なイメージ

屋根付きより安そうだし

築地のターレーとかと似たようなイメージ

ナンバーもターレーとかと同じような軽車両か

確かポルシェ博物館にも初期頃のポルシェ製トラクターがあったような記憶が

有名所ではランボの前身はトラクターメーカーでしたし。。。

やはり何かありますよ働く車には(軽トラだって12気筒フェラーリと似たようなシリンダー容量だしたまに凄い音の軽トラいるし)
by ciga_bana | 2014-09-08 12:57

然ニ非ズ


by ciga_bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31